2005.04.30 『クマァ〜』
さすがにせっぱ詰まってきたゆり子です。

--23:00
★ 小休止 ★
9割、女体パラレルネタができた感じが。
後は、加筆加筆〜でござる。
ただのエチィ本になったけど……大丈夫だ。(奴隷ネタがOKだったんだ、印刷屋に怒られる事はないだろう)

つっか、ちょっと一言叫ばせて。
パンチラバンザイ!>真夜タムへ


--13:00
★ クマクマ ★
隣市の複合商業施設にリラックマがやってきたので、写真を撮りに行きたかったのですが…
連休中の道路の混み方は、恐怖以外の何者でもない…
これは、私と同じ市に住む人間にしかわからない葛藤です。
あぁぁぁ、クマクマクマ…写真撮りたいよ〜!
家が近い相棒がうらやましいです〜。

そんな感じで、夜はさすがに混まないので夜遊びしてきました。
友達のライブに行ってきたんだけど、ふふふ、始まる時間が遅い(怒)
当然、日を跨ぎましたが、帰りに某ローソンに行ったらさ、深夜なのに人がうようよ…
君たち、何をしてるんだね! と言いたいところですが、人が多い。コンビニって人が多いんだね。

★ 紙フェチ ★
ゆり子は、紙が大好きです。
最近、いろんな印刷所に、紙見本を請求しています。
その中で、胸が激しくキュンとする様な紙があったら、その印刷屋を使おうかと思案中。

そんな感じで、ゆり子が激しく萌える紙ランキング〜(パフパフ〜)
(色は特にこだわらない、触り心地で選んだので)
1位  レザックろうけつ
  ロウを垂らしたみたいな感触がたまらん。(奴隷ネタ本で使用)
2位  サンドカラー
  和紙と洋紙の融合〜みたいな、ふすま紙をコーティングした様がたまらん。(「狭霧」で使用)
3位  フェザーワルツ
  自然なマーブル感がたまらん。(リョ桜コピー本で使用)
4位  エンボス梨地
  ツルツル感を味わいながらもでこぼこした感じが味わえるのがたまらん。
5位  マーメイド
  上品なザラザラ感が楽しめるのがたまらん。 ……ヘ、ヘンタイだ。(><)

2005.04.28 『何てこったい!』
テニミュの卒業メンバーを知って、ちょっと凹んでるゆり子です。(見にいきたいよー)

★ ミラクルバウバウ ★
ポスペのクレーンゲーム5月新商品が…
モモがタキシードを! そしてコモモが花嫁衣装v
と言う、クマクマ通信が電波に乗ってやってきました。

タキシードのクマクマ…もう、ミラクルロマンスだよ! ジャージ仮面様も真っ青ってもんだい。(って事をキングクニミツが言ってた)
まぁ、どうでもいい話なんだけど、「ムーンライト伝説」を歌ってるDALIのメンバーの中に、
Manish(って若い子は知らないだろうなー。beingじゃ有名どころでしたが)の片割れがいたのさ。
わしらは、「セーラームーンは、being系かよ(笑)」って笑った事がありますが。

★ モサ菌感染 ★
Mチル姐様が、「ゆり助ちゃん、いつのまにかモサモサにはまってるよね?」って。
はわわわわわわわわわぁぁぁぁ、感染しちゃったモサ!
別に、会話の語尾にモサモサとかつけてないモサ!
大阪ツアーの旅のしおりに「モサ直営店に行くモサ」とか書いたけどモサ!

★ コンポの名前… ★
話は変わりますが、M子様の家のコンポは、「キラキラしてるから、キメちゃんって呼んでるの」とのこと。
うちのミニコンポの名前は―――真っ白だから、白フジコ号と言います。(通称、フジコ号モサ。)

それをモサモサ会の隊長に報告(?)したら、「挿入するMDの名前は、クニミツにすべし」と指令が。
そして、「卑猥な曲をどんどん流せ〜」(正確には、マニアな曲を流せ)との追加指令も。
うん、頑張ります。
まぁ、コンポを買って初めて聞いたCDが、忍足のアルバムの「眼鏡をはずす夜」でした。(手塚が悦に入って歌ってるアレよ…)
もう、うちのコンポは穢れてます。
ゴメンね、フジコ号……飼い主の趣味がおかしくて。。。

2005.04.27 『懐かしいモノが…』
夕方から大掃除をしているゆり助です。

Flashを1週間でマスターできるか…1年間触ってませんが…頑張りますわ。
ここのTopも軽いFlashだったら使ってもOKかな?
ちょっと、落書きを描きつつやってみようかのう。

★ なつかしい… ★
何を片付けてるかって?
そりゃ、雑誌だよ。'97年から'99年くらいの雑誌です。
パチパチとかBパスとか、ビシャスもあるわ。
おっと、SHOXXが出てきたけど、わー、懐かしい(汗)
処分するの……うーん、どこか高く買ってくれるところはないだろうか?
つっか、本気でどこかに倉庫を借りて、そこに図書館作ってしまいたい(爆)

★ 極秘情報 ★
塚不二界のクマたちが、クマデター(?)を起こすみたいです(萌)。
何か、クマ労働組合を作るっていう、クマ通信がモモスケ(=ゆり子のクマ)の元に届きました。
あぁぁ、モモスケちゃんも参加させなきゃ!

2005.04.26 『やっぱり病は深い』
モンチッチがコモモを抱きかかえてるぬいぐるみに萌え萌えしているゆり子です。

--23:00
★ 観月萌え ★
昼メロ設定で、フジコを苛める役は、観月しかいない!と思いこんでいるのですが、
ルドミュで、キメ不二と観月が対決してるところを見てたら……
おばちゃんキャラなキメが、可愛い観月をいじめてるようにしか見えない。(><)

なんだろうか、観月がシンデレラで、フジコが継母設定ってのも萌えてきた。
フジコが、「おっほほほほ〜!」って高笑いしながら、財産目当てで再婚した旦那の連れ子の観月をいじめるの。
そいでもって、観月の王子様は、ヤキイモ王国のバカ澤?
色黒の王子様〜(爆) どう考えても、ギャグだ。

ダメだ……観月が可愛い、観月ガンバレ!
んふ〜って可愛い! やばい、観月萌え病です。
ミュ観月が一家に一台欲しい! どこかに落ちていないだろうか?(拾うのか?)

つっか、一度くらい、赤観を書いてもいいだろうか?
一度は観月で遊んでみたい。
バカ澤と、女体観月とか、そんな設定で遊んでらっしゃるサークル様をご存じの方は、情報提供求む。


--18:30
★ また増えた… ★
皆川純子のアルバムを買って参りました。
やっぱ、この方の声は、リョマ抜きにしても好きですねー。
リョマのアルバム(特にSRのDISC1)と御本人名義のアルバムどっちが好き? って考えてみたら…
どっちも好きなんだけど、ずっと聞いているのは皆川さんのアルバムなんですよね。
1stアルバムはすり減る程…レコードじゃないからすり減ってないけど、ずーっと聞いてます。
今回のも、ずっと聞いてる自分がいる気が。

ざざーっと聞く感じですが、前回の1stが、「青」をテーマにしてたのかしっとりした「静」って感じだったのに比べ、
今回のは、見た目通り「赤」がベースなのか、攻撃的な「動」な曲が多いですな。
どう考えても、ライブを意識してるんだろうな……ライブ…………行きたかった(撃沈)

はっ! これを聞いてたら、テニミュが少しだけ頭から離れた!(様な気がする)
これで、原稿が進みますでござる。(多分)
もう、テニミュの曲を聞いていたら、マジで手が進まないんです。
4倍速とか初めて使って、ルド・不動峰・ブキミュを連続でMDに落としたんだけど
これを聞いてたら、仕事も進まねぇ、原稿も進まねぇ…6時間フルに頭は、塚不二だらけ。
もう開き直って、自己満足できるまで動く塚不二を見て、萌えつきちまった方がいいのか…

それにしても、最近の声優さんのCDは、最近人気のアーティストと比較しても、引けを取らないというか上手なんですよね。
やはり、声の基礎ができてるんですかね? 安心して聞いてられるっていうか。
テニプリのCDが、ランキング上位に食い込んでくるけど、キャラだけでそこまで一般に話題に上るとは思えないしし。
やっぱり歌い手の方々の魅力(=声優さんなら声)もあるのかなーと。
例えフジコのCDでも、フジコが音痴でど下手だったら、私買おうと思わないし。(かなりこの辺りはシビアに判定しますよ(笑))
いや、でも設定的に、実は、「天才不二は、音痴だ」ってことだったら可愛いけどvv(笑)
つっか、青学レギュラー陣は、皆様お歌がお上手だよなーと思った次第ですが。

★ マンガ買ってますよ ★
やじきたの26巻を読んでます。
そうか、上総と姫御前って婚約者同士だったのか!(爆)
上総のお面の下の顔…普通だったから、つまんねー(いったい何を求めていた?)。
もっと、濃いキャラだったら大喜びだったのですが、って十分濃いキャラですが。
ってゆーか、これはコミックの一部で絶対に美少年の誰かが血まみれなんですよね(笑)
コミックに集中する事にしたので、ボニータを買うのはストップしたのですが、あぁぁ続きが!
千ちゃんがどうなるか続きがぁ気になる〜!

2005.04.25 『病は深いらしい』
アオクモエルホノオー♪が、頭から離れないゆり助です。(私は燃えてないけど、萌えてます)

★ 誰か、助けて、助け……(>_<) ★
病はどんどん広がる一方……とうとうルドにまで飛び火が(汗)
ブキミュのDVDでユータが着メロにしてるヤツが、青く萌える〜(←萌える?)と、一緒に頭の中でグルグルしてます。
あー、気合いでドリームメーカーを着メロにしてみようかしら。。。

ちなみに、ブキミュで何度も見返してしまうのが、ラン×3の最後で、ウィーアーランニーン♪で決めポーズをするレギュラー陣。
あのシルエットがものすごく好きですわ。
ってゆーか、ジャージ仮面様が素敵だよ〜。

★ ジャムプーーー ★
英二、かわかっこいいーーーーー!
何なんだー! 旦那の為に頑張ってるんだ!
すげーよ、黄金ペア!

それよか、ブリーチにもツッコミ入れたい。
オッキー兄様が、ルキアちゃんを助けに来たわね(爆)
シスコンな兄様、大好きです!
そして、兄様の邪な気持ちに気づいてなさそうな天然ルキアが大好きさ〜!
そうなんだよ、二人は義理の兄弟だから、一ルキ、恋ルキ以外にも、兄ルキもあり得るのか。
そういえば、ここ最近、ブリーチ本は買ってないなー。

んじゃ、今から原稿作文を書きます。

2005.04.24 『もう、末期症状?』
頭の中で、ブキミュ妄想ジャージ仮面様の麗しのお声(「さすがだフジシュースケシュースケシュースケ」(←エコー)って)を反芻させていたら、
複合商業施設のどこに車を停めたかわからなくなって、迷子になったゆり助です。(バカだ)

★ 昼メロブーム? ★
頭の中が、昼メロです。
観月にいじめられるシンデレラみたいなフジコに萌えてます。
「薄汚ねぇシンデレラ」とか罵られながら、フジコは真実の愛を探すのです。
Sなフジコは、打たれ弱いので、ガラスが割れる音がしたら、フリョーになって夜の街を徘徊するんだよ。
って、一体、どんなドラマなんだよ(汗)
ダイエ▲ドラマも真っ青ですわ。

私は、観月が結構好きというか、むしろかなり好きであります。
どんなトコが好きかというと、フジコに意地悪するんだけど、最後は逆転負けして、
「きぃぃぃぃ〜 覚えてらっしゃい、フジフジコ!」みたいな、捨てぜりふを吐きそうなトコが大好きです。
ってゆーか、観月の実家が農業だというのに萌え。
きっと、実家は、サクランボとか育ててるんだよ。
バカ澤は、観月パパに見込まれて、「農家の跡を継いでくれ!」とか言って、婿養子になるんだ。
そして、「仕方ないですね、あなたで妥協しましょう」とか言いながら、バカ澤と幸せな家庭を気づいて下さい。

ってゆーか、リンゴ農家の嫁のフジコが、旦那のムッツリ(職業:農業)と幸せに過ごしながら、
フジとクニミツ国光を交配させ、新種のリンゴを生み出すんだよ。
「このリンゴは、ボク達の子供なんだよ」とか言いながら、名前は、エチゼンとか……ダメかね?


★ コナン見てきた ★
コナンを見てきました。
一応全部劇場で見てるんですが、年々、アニメっぽさが抜けていく気がして、いい感じです。
内容が純粋にミステリー化していくのは大歓迎です。
映画の感想と過去の映画の思い入れ具合は、表のブログで書こうかな。

★ で。 ★
コナンを見た後は、頭の中でジャージ仮面様が腕組みして歌っているお姿が頭の中で……
ぼーっとしていたら、複合商業施設の駐車場のどこに車を停めたのか忘れてしまい、ぐるぐるぐるぐる…
それでも、幸せ(うっとり)←ホントのバカだ。。。

2005.04.23 『常時接続なんだよ』
大掃除を朝っぱらからしているゆり助です。
ちょっと、メールチェックしながら小休止です。

--25:00
★ 作業がすすまねぇ ★
私は、「ながら族」なので、何かをしながら、他の事が出来る……はずなんだけど、
ダメ…テニミュを見ながらだと、手が止まります。体が動いてしまい(?)、原稿も進みませんわい。
進むのと言えば、「1ネタ」の昼メロばかり(笑)。
頭の中で――――画家の手塚と駆け落ちしたフジコの前に、ライバルの観月が取り巻きを引き連れて現れ…
観月は、貧乏なフジコをバカにするんだけど―――手塚がフジコに申し訳なく思って、渾身の1作を描くの。
フジコはお姫様だから、ホントなら裕福なセレブになってるはずだったから。
そしてそれが大絶賛で、賞を総なめで……それでも塚不二は奢ることなく六畳一間の川沿いのアパートで生活してんの。
(取り巻きは、バカ澤・ダーネ・木更津・金田とか、その辺り。あ、ユータはどうしましょ?)
そーんな設定が、もやもやと。

そんな感じで、ブキミュはCDで聞いてますが……それでもダメだぁ…(>_<)。。。
ジャージ仮面様の美声を必死で聞いている自分が(撃沈)
「攻めろ〜」と、「さすがだ不二vvv」ばかりが頭の中でグルグル。
そして時折、「ハァ〜イ、タァァッチ」が流れます。

★ クレジットカード ★
そういえば、真夜たむが、クレジットカードを作ったそうですが…どこのを作ったんだろう?
当然、L●FEのGLAYカードを作ってる……よねぇ?(笑)
もしや、他のカードを作ったのかい?! いけねぇな、いけねぇよ。(笑)

とか、人に言いながら、GLAYカード……これは、私、一度も使った事がありません。
だって、恥ずかしいんだよ〜(>_<)
どばぁ〜〜んって、GLAYさん4人の写真入りカードだもんなー。

結局、自分の写真を入れてるV●SAカードを使うようにしてますが…
と、言っても、毎月の定期引き落としは、ヤフオクの会費と、So-netのポスペ会費と、プロバイダ引き落としで合計2000円くらい?
あとは、ポスペのオンラインストアとアマゾンとアスクルで使ってる感じかしら?

そんな感じですが、ネット通販…コンビニ決済を最近は選ぶ様にしてますが、モサモサグッズをまた(?)購入しそう(汗)。
やべぇよ、もさもさ菌が、体内で大量生産されてます。
そんな感じで、●リゾーとキッ●ロちゃんの絵本を見たんだけど、森で迷子になったキッ●ロちゃんが、
「●リゾーおじぃーたーーん」って叫んでるのが萌えます。(実際はそんな風に叫んでないけど、多分)


--11:00
★ バイバイキーン ★
押入から、いろいろ出てきました。
地元にアニメイトが無い為、わざわざ特急電車に乗って、小倉のメイトに行き購入した封神の箱買いトレカとか(笑)
ジャンプフェスタ限定のトレカセットとか、(2001年のだから、テニプリは連載開始時? リョーマが出てきた)
その時は、まさかここまでテニプリにはまるとは思ってなかったよ〜。
ってゆーか、封神のトレカ…どないしょ?(笑)

もう一個出てきたのが…画材の山(汗)
最後に開封したのは、成人式のちょっと後…ってレベルの油絵のセットとか…(開ける勇気がない(汗汗))
水彩色鉛筆と、ぼかし液とか…うわぁ、液体の色がおかしいよ! 何、この色っっ! 蓋を開ける勇気がない。
そして、固まってしまって開ける事も出来ないポスターカラーとかアクリルカラーとか。(爆)
あり、トリパブがまだ残ってると思ったけど、缶が見つからない…捨てられたか?

というわけで、これらって、燃えるゴミでOKなのかな?(わかんない)
ってゆーか、家が片づかない(汗)

2005.04.22 『お前何やってんのぃぃぃ』
自分の推理が正しかった事に満足しているゆり助です。

★ Dグレに於ける相棒の好み ★
やはり、相棒は、コムイ室長が好きだという事が判明。
私は、確かにコムイ室長は、乾に共通する何かを持っていると思ったが、思った通りだ。
補足ですが、紅葉君の場合は、ラビ君が好きな気がするんですが…どうだろうか?
それにしても、マニ屋本部メンバーは、この期に及んで趣味が合いません(笑)

★ イベント情報更新 ★
福岡ドームのスペースがわかったので、オフライン情報をいろいろ更新しました。

福岡ドームは、○号館ではなくて、アリーナって表記されてるんですが、なんかGLAYのライブを思い出す。(撃沈)
で、場所なんだけど、昨年11月の場所に近いのかな?
っつーことは、絶賛、コスプレ鑑賞しやすい場所?
あー、素敵コスプレに出逢いたいです!
素敵な御姉様のオパーイとフトモモ…後ろ姿を追っかけて、ふらふらしてしまわない様に気をつけます。

隣がどちらかはまだ不明ですが、テニプリコスプレで売り子なさってる所だったら、激しく萌え〜!
握手とか求めてたらどうしよう?
フジコだったら、愛の告白とかしてるかもしれません。(Mチル姐様、そんなアタイの暴走を止めて下さい)

まぁ、当日はまず最初に、「今日は、興奮の為、ご迷惑を掛けると思いますが…」と、謝るのが先決?
…イベント始まってないのに謝るゆり子って。(爆)

2005.04.21 『為替の恐怖』
為替ショック事件を思い出したゆり助です。

★ 事件内容 ★
去年か一昨年の話なんだけどね、マンガを古本屋で処分しようと思って、中をチェックしてたら…
期限の切れた為替が出てきた…ってだけなんだけどさ。
再発行の期限も切れており…とほほなことがありましてさ、払出は早めにしようね、ってだけなんだけど。
定額じゃない普通為替が手元に届いたワケなんだけど、過去の教訓に習って、さっさと払い戻ししてきました。
つっか、このご時世なんだから、小金やりとりは、振込にしてくれよ、とちょっと呟きながら。

★ ゆり子の好みのタイプ ★
ちょっと、マンガ処分をしてる時、昔のマンガを見てたりしたんだけど(だから、作業が進まないのだ)
好きになるキャラには、同人でなくても、共通点がやっぱりあるのです。
  ・性格が悪い
  ・強い
  ・主人公の人気を食ってしまう勢い(←ゆり子の中で)の美形

の3つが共通してる気がします。

我が家で処分されることなく生き残っているマンガとか本から行けば、
ラビくん、カルロ様、遊、シルヴィ、立人、快斗、蒼紫様、老子とか、最近なら、大佐とか、総悟ちゃんとか…
(我が家にあるマンガのタイトルが全部わかる人は、マニアです(笑))

その中に、最近、カンダ殿が入ってきてます。
もう、何が好きかというと、クレイジーに刀をぶんぶん振り回してるところ?(笑)
福岡ドームが楽しみなのは、Dグレのキャラのコスがいる! と思いこんでるからなんだけど。
黒の教団のあのコスチュームは、コスマニアにはたまらんものがあるね。
フトモモばっちりなリナリーとかリナリーとかリナリーとか……(殴)
ゆり子はロングコートが大好きなのだ!

★ 相棒の好み ★
相棒と私は、全く好みが合わない。
敢えて合うといったら…TMRと手塚? それくらいだよね?
でも、手塚に関しては扱いが異なるので、微妙な好みの合致ですが。
封神とか、種運命とか、銀魂とか、テニスの好みを考えたら……
「相棒Rは、コムイ室長好きなんじゃない?」という結論に達したんですが。
うん、絶対あーたは、コムイさんが好きだと思うよ。

そんな相棒は、現在、ゲームに夢中らしい。
ゆり子はゲーム音痴なので、ダメ…そのゲームがノベライズ化されない限り、接する事はないんだろうなー

すびばせん、テニスのお話が少なかった。(><)

★ ゆり子の結論 ★
フジコは、上記3つを全てクリアしてるのであります!
フジコ以上の萌えキャラは私の中に存在しねぇす! キャッホ〜!(←ただ、これが言いたいだけらしい)

でわ、テニミュをBGMにコピー本の製本をします。
ジャージ仮面様すてきだー(うっとり)

2005.04.20 『うぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃ〜!』
うぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃ〜!
(通訳:ドリームライブに行きたいゆり子です)

--22:30
★ 念じれば花開けばいいなー。 ★
福岡ドームのサークル参加証が発送されたらしい。
隣にSらいさん来ないかなー、Sらいさんが隣だったらいいなー、と、取り敢えず念じておく。
そして、素敵なコスプレに出逢いたいなー、カンダさんとか、アレンとかいないかなー、と、取り敢えず念じておく。
むしろ、隣がコスプレ売り子だったらいいなー、塚不二が売り子とかしてたらいいなー、と、取り敢えず念じておく。

…コピー本を印刷しようと思ったら、表紙用紙が足りなかった。
やる気が激減したので、明日は文房具屋に行ってくることに。


--18:30
★ 地震 ★
朝6時頃、地震で目が覚めました。
寝ぼけていたアチキは、とりあえず友達に意味不明なメールを送って、また寝ました。。。
何かわかんないけど、「私は無事。そっちは?」って、地震が起きてないトコに送信して、そして起こしてしまったらしい。

★ テニミュ ★
山吹戦DVD見てます。
フジコきれー(うっとり)
kimeru君は、とにかく可愛いフジコvって感じですが、相葉君のフジコは等身大って感じで、うっとりです。
あぁ、どこでもドア(グズン)

★ 匿メにレス ★
N依さま>>
  無事ですが、震度3だったようです。
  今日は、メイトに遊びに行けるくらいのレベルでしたので、無事です。
  それにしても、地震、怖いです。(>_<)

では、コピー本の製本を始めまっする。

2005.04.19 『奇跡は起きたっつーほどじゃないけどさ』
夕べ、実は頑張ってみたゆり子です。

★ コピー本脱稿 ★
コピー本脱稿! 本文12頁の小ネタですが、一晩で書き上げました。
ってな感じで、5/8の福岡ドームに、『 [14.5] 手塚夫妻、銭湯に行く〜テニプリ(株) 』ってコピー本を持って行きます!
(ゴメン…今回無料配布無理(>_<)…用紙代100円カンパお願いします。<(_ _)>)

そいで、都会への発送が間に合ったら(←ここ、強調)、5/4のスパコミ(ビッグサイト)で、
薄っぺらいコピー本を、委託させてもらう事にしました。(お〜世〜話〜に〜な〜り〜ま〜す〜)
委託先は、皆様、モサモサ萌えでご存じの「なまけもの専科」様です。(←ここ、強調の仕方間違えてる…)
が……主のH山モサモサ特攻隊長不在の上、頼みのK姐御もいないのです(汗)
つっか、2人とも……午前も午後もドリームライブだよ!
(売り子なさる方に差し入れしなければ(笑))
イベントよりも、ドリームライブが選択できる環境がうらやまちい……あぁ、ジャージ仮面様のお歌が生で聴きたいよ〜!


★ オフの予定 ★
とにかく口走ってしまったら、発行せざるを得ないはず…というわけで、頭の中にある予定を書くことに。
5月のインテは、
 『姫君と王様』   (女体フジコ、中世パラレル、R指定)
 『看病するぞ!』 (「ボクのおともだち」シリーズネタ。中学生の塚不二と、それぞれのペットのクマのネタ)
 『手塚夫妻、銭湯に行く』 (…の、製本作業がんばる)

…の発行を、頑張る。

手塚探偵ネタをやりたかったのですが、5月は女体ネタがメインになってしまったので、夏に後回し。
そして、夏は探偵ネタと、同棲ネタ(女体フジコ)をやりたいな、と。
奴隷ネタはどうしよう?
あぁ、やりたい事が有りすぎです。
自分がもう一人いたら、3冊発行〜とかするんだけどねー。あぁ、コピーロボット希望(>_<)


★ 匿メにレス ★
もちこ様>>
  キャァァ〜!!(感激) コモモリュックにうちのモモスケの名前を使って下さるんですか!(ハァハァ)
  感動でございまっする。
  ぜひ、次回イベント会場でお会いできる際は、背負ってきて下さいませv

2005.04.18 『教育テレビのキャラに萌えてみる』
迷惑メールにいい加減にげっそりしているゆり助です。

★ ザ・教育テレビ ★
昨日の日記の続きですが、教育テレビの昔のキャラって、結構楽しいモノが多いですよね。
ってゆーか、懐かしいのがでてくるでてくる〜

ところで、昨日、ちょっくらノンタックを探しに、電磁波の中を旅しておりましたが、そこで見つけたのが、ぴょん太くん。
『ぴょん太の安全日記』って、どんなだったがご存じですか?
放映期間的に、テリトリー内に入ってるはず何だけど、全く、記憶にないんだわ。
1986年まで放映してたらしいんだけど、覚えがない。

それと、どうしても思い出せないタイトルがあるんだけど―――
内容は、魔法使いの「なっちゃん」と、小猿(名前が思い出せない〜!)が、いろんな人間界のお勉強をするって話なんだけど、
タイトルなんだっけ〜?

それと、気になるのがまだあるんですが、タップラト〜〜ンってタップくんという白いおばけみたいなのは、
『いちにのさんすう』のキャラだと思うんだけど、オープニング曲が全く思い出せないのだ。

その代わりに、『さんすうすいすい』っていうヤツのオープニング曲は覚えてるのですよ。
でも、『さんすうすいすい』にどんなキャラが出ていたのかは、全く覚えてない。

教育テレビ大百科みたいな辞書とか出てないのでしょうか?
誰か、ヘルプミ〜〜!

……午前中の教育テレビに詳しい、すなわち、、、学校さぼってたな〜〜!(トンズラ)

2005.04.17 『公開羞恥交換日記?』
古本屋に行ってきたゆり助です。

バーコードがついている本を100冊以上……処分してきました。(ホロホロ)
これも全て、バーコードのない本を買う為……あー、イベント行きたい!
6月のオンリー行きたい! でも無理だ〜〜!

★ ザ・わしづかみ ★
※某Ringo箱というノーマル(?)サイト様(…獣でもケダモノでもパンチラでも多分ノーマル)の日記への一人ツッコミネタです。
ヤフオクで勝つ為の手法……
おぱいをぐわぁしぃぃっっっってわしづかみする勢いで、更新ボタンをガスガス押すと、
どんな敵にも勝てるそうな。(ヤオイ専門の方は、尻でもぐわぁしぃぃぃぃっって、わしづかみする気持ちで)
みなさんも、お試しアレ〜!

それにしても、子鹿ちゃんの森のお友達のミスバニーちゃん、可愛いわねー。
ワタシ的に、お気に入りは、マツゲかな。
ネズミランドのおなごキャラは、マツゲが可愛い!
ものすごく濃いマスカラちっくなトコが可愛い!
特に、アヒルのおなごキャラが可愛い! メルヘン大好きだーーー!

どうでもいいですが、結論というか共通意見として一つ言える事があります。
天然ムッツリで、キングオブヘンタイなのは、手塚だ……と。
リョマの場合は、計算ムッツリなんだけど、フジコ(の尻と貧乳)にデレデレする手塚を見ながら、
「俺は、絶対手塚部長みたいにはならない……」が口癖だと萌え。
リョマにとって、手塚はムッツリ的反面教師なのだ。

★ 『森のウサギの王子様』がこんなお話だったら萌える ★
略して、『ウサプリ』!

『ウサプリ』あらすじ
ある日、リョマウサギは、セイガクの森に引っ越してきます。
そいで、ウサギ選手権の試合会場への道がわからずに、桜乃ンウサギに道を聞いたら、嘘を教えられ……
試合会場で大暴れしたリョマウサギは、家に帰ったら(同棲してたら萌え)桜乃ンウサギにおしおきをv(おしおきの内容は、妄想で補完すべし)
リョマウサギは、セイガクのウサギ部に通う様になるんだけど、
そこにいたのは、ネコとか玉子とか、ヘビとか汁とか様々な動物たちの楽園で。
そこには、アイドルのクマがいたりして、クマの旦那は、ムッツリの皮を被ったオオカミ。
ムッツリは、部活中にもかかわらず、クマとモサモサしてたり!(モサモサの内容は、妄想で補完すべし)
あら〜ん、クマの貞操が大ピンチv
ってな中に、リョマは入部します。

そんなアクの強いウサギ部で疲れ果てた、リョマウサギの憩いのオアシスは、
桜乃ンウサギのふわぁすぁぁ〜〜〜〜ふぁすぁぁ〜〜〜〜な膝枕なのである。
今日もリョマウサギは、桜乃ンウサギの膝枕から、どさくさまぎれで胸枕を楽しむのであった。

・・・つづく
なーーーーんてのが、読みたいわけだよ。
それか、ウサギさん育成ゲーム……いいのう(悦)。 誰かつくってぇぇぇーつくってぇぇぇぇぇぇーつくってぇぇぇぇぇぇー

★ 教育テレビ ★
ゆり子が好きな教育テレビのキャラは、
社会のフムフムとか、さんすうのタップくんとか、 ゴン太くんとか、ひんべぇとか…みんな知ってるかえ?
そして、パッキーとムンムとかガルガリ博士とか…この話は結構いい話だった。
あと、理科だっけ? ムロさんっていたよね?
ちなみに、おでこのメガネでデコデコ〜なのは、ノンタックなのだ。
ちなみに、メガネがデコデコデコリンしたら、何が起きるんだっけ?(それは覚えてないんですが)

2005.04.16 『やっと聞いてます』
リナリー可愛いなーって思ったゆり子です。(ヘ・ン・タ・イ)

★ 今日のBGM ★
西川君のライブまで、2ヶ月きってますよね?
っつーわけで、アルバムをやっと聴いてます(焦っ)

★ 予定は未定 ★
自分を発憤させる為に、日記を書いてみる。
5/8福岡ドームでは、コピー本を作りたいです! 完成したら、大阪にも持って行きます。
タイトルは、『テニプリ(株)〜手塚夫妻、銭湯に行く』にしたいです。(小ネタが貯まっている)
とりあえず、口に出さないと、ホントにお蔵入りしてしまうので、口にしてみる。


★ オパイ談義(リョ桜(?)談義) ★
※某Ringo箱というノーマル(?)サイト様の日記への一人ツッコミネタです。

昨日の日記に書きましたが、もさもさが1ダース生まれたら、スケブでパンチラ! って話が、実現したらいいなーと思ってますが、
アタイが見たいパンチラは、桜乃ンのパンチラですので!(ヒモでねv) あしからず。

フジコは、ソレよりも、腹チラが萌えます。
風がぶぅわぁぁぁ〜って吹いたら、シャツの下からチラリ……って、そんなのがいいです!

森の中で生活してるウサギリョマの日課が――――ウサギ桜乃ンに膝枕をしてもらいながら、
桜乃ンのフサァフサァなアレで、ふぅぁさぁふぅぁさぁしてもらうリョマ…を想像したら、、、あぁ、うらやましいのう。
やっぱり、アレ……ついでに胸枕とかもしてもらえるわけ?
近日、『森のウサギの王子様』が発刊される事を期待しております。

オパイと言えば、リョマは、「頑張って桜乃を育てるぞ」って思ってるわけで、これは正常な男の子の考える事だろう。

じゃあ、ムツーリテヅーカの場合はどうか……
ムッツリは、フジコが男であろうが、がんばったらオパイが大きくなる……と素直に信じている天然だと思います。
日夜、フジコ(♂)のが育つ様に頑張ってクダサーイ。

今日の教訓ですが、携帯の充電には気をつけよう。

2005.04.15 『やっと始動』
MD編集をしているゆり助です。

★ 今日のBGM ★
あたいは、原稿中、テニプリの曲を聴かない様にしてます。(ドライブ中は聞くよ)
なぜなら…歌い出しちゃって、手が止まるからですわ。(撃沈)
で、今回の『姫君と王様』の原稿のBGMをセレクト。
ってゆーか、単に水樹奈々が聞きたかったので、アルバム引っ張り出して、ちょっとアップテンポのを編集しました。
(さすがに塚不二の方で、水樹奈々好きだって人は…いないよねぇ…いたらうれしいですが)

★ お祝いは、パンチラなスケブをおねがいします。 ★
なんか、もさもさな子が1ダースうまれたら、お祝いもらえるらしいので、
お祝いがもらえる様に、うちの塚不二にがんばってもらいます。(何を?)

つっか、メイド喫茶…一度行ってみたいです。
さすがに、先日の春コミの際、「メイド喫茶に行きたい」とは言えず……
台場のアンミラでお茶をしましたが、「アキバでメイド喫茶〜」とわがまま言わなかったのは、私の最後の理性が働いたから。

あ、カフェドールって店が日本橋にできたんだ……へー。(場所調査中)
5月末の大阪で、真夜たむと、日本橋で遭遇する確率…50%………(汗)

★ あったらいいーなって思う喫茶店 ★
ズバリ、クマ喫茶でしょう!
マスターがクマ、ウェイトレスさんがクマ、客もクマ!(うっとり)
店に入ると、マスターが珈琲を入れながら、「バウ」って、カウンターに迎え入れてくれるの。
そして、ウェイトレスさんが、「シュウ〜」って、水とメニューを持ってきてくれて。
そいで、ゆり子は珈琲を頼んでたら……(以下略)

都会では、欲望のままに生きてみたい。


★ 匿メにレス ★
ゴスコモモ、モモ込みで3個も手に入れた御方>>
  私の家も、どんどんでかいモモとコモモで部屋が浸食…(以下略)
  小さいゴスコモモが出てくるのを願う次第です。
  ワタシ的には、モモには、男の子用のゴスファッションをしてほしいなーと思ったり(萌え)

落書きの等身が高いのに気づいた御方>>
  ゴスコモモは、萌えましたでしょう?(ウキウキ)
  このシリーズは、プロダクトストアで普通に通販で買える様になったらいいなーと思ってる次第です。

みき様>>
  ぎゃ〜! ありがとうございます〜!
  このご恩は、大阪でお返しいたしますv
  アイピロー…間違いなく使う確率100%!
  ちなみに、スリッパは、一度吐いたのですが、飾ってます。
  私の足で踏まれるなんて! コモモに申し訳ない限りです(笑)

ニュー▲ーズの袋……(笑)>>
  あははは、そちらもすごいリクエストをなさったのですね!
  楽しみが増えました!

相棒>>
  腰は大丈夫なのかしら?
  ちなみに、福岡のバスは、とりあえず当日の朝入りって形で予約しましたが、直前に変更するかも〜です。

2005.04.14 『春だから』
携帯メールを整理しながら、キングオブ危険メールを決めてみたゆり助です。

★ キングオブ危険メール ★
春なので、脳内ゆり子会議が開催されました。
塚不二の御姐様方も結構(というかかなり)危険ですが、(ワタシ的に、もさもさ会隊長よりも、M子さんの方が危険な気がしてますが…いかが?)
一番人に見られて危険なメールが行き交ってるのは、真夜たむだと決定しました。

真夜たむは、いつもハァハァ言ってます。
ワタシも、いつもハァハァ言ってます。
いつか捕まるね、あたいたち、あはははは〜。

真夜たむ情報ですが、あは〜あは〜、子鹿の友達のうさぎさんのぬいぐるみを、夜、並べて寝かせておいたら、あーらびっくり!
朝、起きたら、子ウサギが1ダースくらいデキるそうです。(ヤフオクじゃないよ、ヤフオクじゃないもん! ファンタジーだよ、魔法だよ!)

と、いうことで、今宵は塚不二人形で試してみます。
朝、起きて、塚不二人形が1ダースくらい産まれてたら感動ですがな。
だが、もさもさカップルを並べておいて、
朝、起きて―――モサモサな子が1ダース産まれてたら、勘当モノだ。
……あたい、家、追い出される。。。(あわわ)


★ リョマの新曲 ★
今回の新曲「約束」は、何かリョマがかわいいっす。
そして、c/w……乾海満載?
うらやまちい。


★ 春だから、羞恥プレイ ★
←仕事しながら(?)、作りました。
ニンゲン、行き詰まると面白い事で悩んでしまいます。
一生懸命、頭の「M」の字を研究してみましたが、サイズが小さいからきびちいです。
(今、書いている作文、『姫君と王様』のイメージ落書きは、落書きコーナーに移動しました)

つっか、落書きは書かなくなると、書き方を忘れます。
落書きしたモノを左右反転されたらアウトだ〜!(シェー)

2005.04.13 『んー? おかしい』
暇なはずなのに、時間が足りないユリ助です。

…女体ネタの原稿が進んでません。
まだ、原稿用のフォームに文書を移し替えてません。
頑張らなければ、2冊発行の夢が消えてしまうっっ

今日の面白い事…特にないです。(しくしく)
明日か明後日は、店に行って、リョマのシングルを引き取りに行ってきます。
何か、メイトにネタが落ちてないかなー?

あ、ちなみに、福岡ドームでコピー本が発行できない確率…90%の予感(焦り)
ドームで、オフ本の新刊は、100%の確率で出ません!…だって、印刷屋に予約も何もしてないから絶対無理(爆)
その日の前日、マニ屋+尻愛会+モサモサ会の隊員のMチル姐様のお宅で合宿が予定されているのですが…
合宿に参加できる確率50%…その時の具合ですな。(でもかなり行きたいらしい)

2005.04.12 『ゴスロリコモモ』
ポスペの4月のプライズ品が気になって仕方ないユリ助です。

★ ゴスロリコモモ ★
4月のクレーンゲームのぐっずは、ゴスロリスタイルのクマです!
ゴスロリなんです!(タイトーのPostPet Fun Factory HPで、実際のクマの写真をご覧下さい)
それを見た瞬間……さっき、匿名メッセージにアップした様な絵が思い浮かびました。

ユリ助は、絵心がないので(というか、1時間で色塗りまで終わるって手抜きすぎ)、このレベルでしか表現できませんが、
可愛いんです〜!
必ず、10センチのゴスロリが出てくると期待してますが、それが出たら目の色を変えてゲットします。
つっか、来月当たり、ちびっこいゴスロリが出てきて欲しいよ〜!

★ ゴスロリフジコ ★
本誌で全国大会が終わったら、文化祭とかないかなー。
そして、メイドカフェとかで弾けて欲しい、手塚に盛って欲しい。

って馬鹿な事を言ってないで、働きます。

★ 匿メにレス ★
シュウちゃん>>
  南の島で監禁されるクマフジコ姫に萌え〜
  トロピカルジュース飲みたい放題!
  そいでもって、涙を浮かべて上目遣いで、手塚を見てたら更に萌え〜!
  …シュウちゃんが主役な、そんなファンタジーが見たいです。

相棒(しか思いつかない)>>
  きちんとテニプリを読んで下さい。
  乾先輩が、アップだっただろう!
  つっか、土方さんは、総悟ちゃんの面倒で手一杯なので、近藤さんの世話までは…(妄想)

2005.04.11 『すれ違いの人生』
相棒の日記にツッコミを入れようと思ったけど、全く筋違いのツッコミしかできない予感がするゆり子です。

★ Sの定義 ★
銀魂で、Sの定義を勉強しました。
Sは、打つのは好きだけど、打たれ弱くて、ガラスの剣なのって…

・・・・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁーーーー! 私の総悟ちゃんが、めっさ可愛い〜〜〜〜! (あちきが打ってあげようか? ハァハァ)
珍しく弱々しい総悟ちゃんに萌えたよ〜〜〜〜〜!
マジで、土方さんに支えられてる総悟ちゃんが可愛い!
フジコの次くらいに可愛い!!!(←何気なく強調(笑))

…と、叫んでも、相棒には届かない。
何故なら、R先生は、近藤局長と土方さんが好きだからだ。
ちなみに私は、土方さんと総悟ちゃんをプッシュしております。

あぁぁぁぁぁ、銀魂サイトの波乗りをしたいんですが、原稿を優先します。(偉いよ)
その分、妄想で総悟ちゃんにあんな事やこんな事をさせたいと思います。(波乗りよりもたちが悪い)


★ フォースカウンター ★
フジコのカウンター技が出ました!
ウ・ツ・ク・シ・イ〜〜〜! \(>o<)/
1週間分のおかずになりました。
そして、手塚の視線がエロティックです!

どんな技を使って、試合で疲れ果てたフジコを食べようか、と思案してるんだと思います。
疲れてるフジコは、抵抗力が弱いので、手塚の思うがままだと思われます。
次号当たり、ぐったりしたフジコと、すっきりした手塚の2ショットが見れるのを願ってます。

つっか、近頃のジャムプテニプリには大満足です。
2ショットとか、手塚が不二ばっかり見てたりとか、去年のフジコの目が見えなくなる事件とか…
もう、試合中に、相手のコトばっかり考えてる塚不二に万歳!

2005.04.10 『クマだよ!』
今日も、クマ萌えのユリ助です。

--23:45
★ さすがに参った ★
昨日の耐久お花見大会の一部画像を公開します。
私の世界で、許せるのは、10本くらいまでです!>足
とにかく、エビ……エビは勘弁して下さい(涙)。


--21:00
★ クマだよ! ★
表サイト(同人の「ど」の字も出てこない、在る意味ストレスが溜まるかもしれないサイト(爆))のアドレスを相棒に報告したら一言返ってきた。
「表のサイトもクマかよ」と、一言。
ああそうさ、クマ大好き(悦)
そして、フジコも大好きだよ!

★ 大掃除 ★
今月は、大掃除月間です。
今日は、一番の難題・同人誌の整理です。
これは…作業が進まない(涙)。
「ダメよ、ゆり子、本を開いちゃ!」と、天使が囁くんだけど、悪魔が負けずに「本を開いちゃえよ!」と囁きます。
悪魔の勝ちですよ! しかも、天使も「ちょっとだけならいいよ」と言うからさ、読みふけ……(永遠に片づかないぞ)
私の同人誌整理法ですが、昔……ダブって買ったりしてた事があって、それを防ぐ為に、
サークル様別に青い「店」のビニールに入れて、本を格納しております。
そして、読みたい時は、袋ごと引き出すのです!
つっか、読書って楽しいねー(片付けて下さーい)

2005.04.09 『耐久お花見大会』
カタギの耐久お花見大会に参加してきたゆり助です。

★ 太陽の光を浴びると体力を消耗する ★
開始は正午、終わったのは19時……疲れた。(ぐったり)
花見の最中、「ゴスロリのコモモが出る!」とのクマ通信が届いて、
ゆり助は大喜びで、その場にいた紅葉君に伝えたら、冷たい目で見られた〜(ガビーン)

と、言うわけで、日の光を浴びたので、お疲れモードです。
明日から、本格的に原稿に入りまっする。

★ 通販に関してご連絡 ★
2004年春から2005.03.31迄に、通販のお振り込みをされた方で、まだ、本が届いていない!
と、言う方がいましたら、すぐさまお申し付け下さいませ!
その場合、郵便事故の可能性、もしくは、振込先を間違えている…の可能性があります。
在庫有りの既刊の場合は、即対応させて頂きます。
完売物に関しては、別途対応したいと思いますので、よろしくお願いします〜!<(_ _)>

2005.04.08 『マッスルマッスル』
筋肉番付を見る為に、早くお風呂に入り、準備万端だったゆり助です。

★ マッスルマッスル ★
滝川さんが登場してました。
あのメンツの中に入ってるって事が、すごすぎる!
出てるってだけでもすごいYo!

ちなみに、あちきはワッキーが好きだったりする。(キモサがたまらん。見てるだけで笑える)
去年は、国営放送のドイツ語講座も見てた……ああ、見てたさ、グーテンターク!

他に気になるお笑いですが、バナナマンの日村が気になります。
なんだろう…テレビで見かけたら、目が離せないんです。
意味無く、面白いんです。
あ、ゆり子は、あの髪型が気になるのか?!

★ すびばせん ★
ちょっと、メールを滞納しております。<(_ _)>
出来るだけ早めにお返しします〜!

2005.04.07 『里親探してます』
CDの大処分市をしているゆり助です。

★ CDの里親を捜しています ★
ちょっと、CDの量が異常です。
半分くらいですけど…正直、同人誌と比較できない量です。

で、「あっ、このCD欲しい!」って人がいたら、お譲りしようかと思います。

正直、オークションは面倒だし、中古商品もあったりして、もらい手がないのが現状。(そんなCDのリストは、現在作成中です)
CD代は結構なので、送料だけは持って下さると有り難いです。(もしくは、通販と同封とかもOK)

・林原めぐみ 「Parfume」 (状態は古いです。音は問題なし)
・林原めぐみ 「half and half」 (レンタル落ち、歌詞カードはコピー、音は問題なし) (ちなみに、この2枚は…2部有ったんです(笑))
(他はコナンのサントラとかも有るんですが…ちょっと、整理してから)

ヲタク関係だから、表サイトで公開できず(笑)、ここに持ってきてますが、とりあえず、この2枚、欲しい人いますか?(身内も可)
もし、そんな方がいましたら、『CDください』と、件名にお書き添えの上、メールを送って下さい。
お返事は、2〜3日かかると思われますが、先着で差し上げます。

あと、「中古」、「レンタル落ち」の意味がわからない方18歳未満の方は、ご遠慮下さい。(トラブルの元なので)



★ もさ病 ★
一部で、言葉の語尾に、「もさ」をつける病気が流行っているモサ。
みんなも、気をつけるモサ。

★ 桜の木伝説 ★
何か、都会に、落ちてくる桜の花びらを、箸でキャッチできたら、願が叶うと言われる桜の大木があるそうで…
現在、情報収集中(爆)

2005.04.06 『肩が凝った(のは気のせいで、それは筋肉痛とも言う)』
肩こり知らずのゆり助です。

ちょいと、お昼に相棒とファミレスに行って、その後、前の職場に行って、お茶を飲んできて、
家に帰ってから、プログラムと格闘し、無意味に忙しいです。

★ 疲れた ★
久々に、プログラムと格闘して、ちょっと疲れました。
最後に、私がコブラツイストをかけてみたら、勝ちました。
HaHaHa〜! アイアムカチグミ〜!
なーんて、アメリカンテイストに騒いでる場合でもないんですが。

私は、ちょっと変わっている体質なのか、肩こりになった事がありません。
じゃあ、疲れはどこにたまるの? って謎なんですが、ホントに疲れた時は、肩こりを通り越して、偏頭痛が痛いんです。
ってゆーか、ゆり助は、「偏頭痛」という場所が体のどこかにあると信じています。
イメージ的には、耳とこめかみの丁度中間くらい。
それって、こめかみな気がしてなりませんが、「偏頭痛」って部位があるんだよ……あたいの中には。

そんなこんなで、本日、原稿進捗状況・・・0枚。
今日は寝るよ、明日やるよ!

★ PINK ★
そんな感じで、今日は、車を走らせてたんだけど、Wao! ザ、ハナミ! 桜が咲いとるではないですか!
乾海な相棒は、全く胸がキュンとする事のない、バス停「天然●」(←●には、好きな攻めの通称を入れるべし)の周りが満開でした〜!
冬場は、草なんぞちょびっとしか無かったのに、今日はもさもさでした。

★ 油断せずに行こう ★
ミスドで、ナチュラルに、「普通のポン・デ・ライオン下さい」と言ってしまったのですが、
店員さんは、気づかぬふりをしてくれて、普通のポン・デ・リングを差し出してくれました。(ありがとう)

何か、クマの噂に聞いたのですが、コマッスルブラザーズとキング・クニミツ(バウ)も、ミスド通いをしているらしい。
私も、グッズが欲しいので、頑張ります。
今回は、5ポイントでもらえるらしいので、が、がんばる。

つっか、1つ2000円くらいのドーナツが発売されないかなー。
100円の20個はきついから、どうせなら、2000円のを1個食べてみたい。
ものすごく高級なドーナツを食べるついでに、おまけももらいたい。
つっか、おまけをくれよ〜〜! 今回、ミニタオルじゃん! 欲しい〜〜!

2005.04.05 『もさアイコン』
アイコンを作ろうと思ったゆり助です(働けよ!)

★ ブログ ★
そんな感じで、昨日の日記の続きなんだけど、いろんなトコを検証した結果、SewwtBoxとやらのブログが使いやすそうなので、
そこをレンタルしてみました。
ところで、コメントとトラックバックって何が違うの?(笑)
あー、もしかして、1ネタで使ってる感じの掲示板を改造した方が使いやすいのかな?
どうも、コメントの周りが賑やかすぎて、何処がメインかわかりにくいのですわ。
うーむ、やはりレンタルだからそこは仕方ないのか。

そんなこんなで、上にあるクマフジコアイコンの、モサフジコアイコンを作ろうかな〜と思ったり。
…思ったけど、小さい枠の中で、どうやってもさを表現すればいいのか。(葛藤中)

2005.04.04 『スコート』
スコートのおねーさんを見て、思わず、ニヤニヤしてしまったゆり助です。(オッサンッ!)

それと、4/1申込分で、[10]年末年始の手塚家のムッツリネタ(←こんなタイトル嫌(笑))の在庫が底を突きました。
今後、お申し込みの際は、ご注意下さいませ。
みなさま、ありがとうございました。<(_ _)>

★ まったり ★
表サイトを構築中。
うーん、ブログをレンタルしてきたのですが、カテゴリ分けってのがわかりません。
調べるのめんどい。(ぶー)
でも、どうせ、ブログの内容は、クマとかクマとかウサギとか、モサとかの話になるんだよ。(想像が付く)


★ フォースカウンター ★
わー、フジコの新必殺技が出ましたね。
全国大会直前の打ちっ放し場でやっていた、
「ボクはマゾッ子なんだ! もっとボクにぶつけてv あっ、痛っ!」みーたーいーなー
怪しい練習法の成果がそれなんでしょうか? 次号期待です!

昨日、早売り情報をゲットしたM都子様が、
「フォースカウンターの名前…カブト虫とかじゃなくてよかったね」って言ってたのですが、
うん、カブト虫は微妙(爆)、華麗さがないからそれは却下っすね。
いっそのこと、「手塚を包んであげるv」(←何を包む?)みーたーいーな、『国光包み』とか……ダメだ、少年誌的に絶対却下だ。

★ ブリーチミュージカル ★
ブリーチのミュージカルのメンバー……思わず笑いが。

でも、実写版井上さんが見てみたいな〜!(私、井上さん役の方、好きなんです。(*^^*))
ってことは、ブリーチは、おにいさん達も、チケット取りに参戦するのでしょうか?
うーん、私はどっちにしろ行けないので、不参戦ですが、見てみたい気も。

★ 今週のツボ ★
チャイナ服で強化されるのに、男の妄想だけでなく、ヲタクの妄想も付け加えて欲しいです。

つっか、フジコ(♂)のチャイナとか見たいです。
チチがなくてもいいんだよ、チャイナドレスの見所は、スリットから見える美脚なんだから!
文化祭とかで、フジコ(♂)のチャイナが見たいです。

2005.04.03 『あぶないしょくりょうなん』
「○○は、フジコのお尻みたい……」と思ったら、もうダメかもしれない……と思ったゆり子です。

睡眠不足と食糧難になると、幻覚が見え、「”すあま”がフジコに見える」と思い始める病気が発生しているので、
くれぐれも皆様お気をつけ下さい。(治療には、塚不二本が有効です)

★ ありがとうございます ★
大阪インテ行かれた方、お疲れ様でした!
自分が行ってない上、乾海スペースだったにもかかわらず、拙本を手にとって下さった方がいる様で、ありがとうございました!

今後の予定ですが、間に合えば(←ここ強調)、5/8の福岡ドームに合わせて、何かコピー本を、と、考えてます。
コピー本は、時間に余裕があったら(←ここ強調)、スパコミにて、某ヒガシヤマさんの所で委託をお願いします。<(_ _)>
(御本人も頼りのKさんも…ドリームライブに行っちゃうのですが(笑)……私に奇跡が起きたら、売り子様、よろしくお願いします〜!)

オフの新刊は、5月インテで発刊します。(目指せ2冊!)
そして、インテでは、ヒガシヤマさんのトコで売り子してます。
あ、ちゃんと、GehaimPlatzのスペース…クマ専用のスペースも取ってますので(笑)、
足を運んで下さる場合は、噛みつかれない程度に、クマに触ってやって下さい…うちの子は噛みつきます。

★ Topページ変えてみた ★
Top頁を変えてみました。
一応IE6と、ネスケ7.1では、表示確認しました。
ところで、オペラとか、他のブラウザを使ってる方っていらっしゃいますか?
もし、いらっしゃいましたら、「特にレイアウトが壊れてません」って一言教えて下さるとありがたいです!


★ 匿メにレス ★
3月の事ですが、「LOVE SLAVE」がお好きだと書き込んで下さったお嬢様>>
  書き込みありがとうございました!
  時々、ホロリとなりますが、不二きゅんを幸せにしてあげようと思ってます。
  こっそり書いてると思うので、またご覧頂けたら嬉しいです!

1ネタの「姫君と王様」に萌えて下さったお嬢様>>
  書き込みありがとうございます。
  1ネタでは、直接的大人向け表現は控えているので、オフの方で、大人仕様がお楽しみ頂ける様にしようかとv
  匿名で結構ですので、1ネタに直接ツッコミなど入れて下さいませv

シュウちゃんのパトロン殿>>
  そう、何げに、もさもさと食ってる姿は、「悦〜」以外の何者にも変えられません。
  最近は桃を食べてる姿が、何となく萌えです。
  あと、寝そべって、私に内緒で何かを書いてる姿は、とにかく萌えですよね!
  ああやって、私にお手紙を書いてくれてるのかしら(うっとり)

2005.04.02 『大掃除』
大掃除中のゆり子です(飽きちゃった♪)

★ 大阪インテのお知らせ ★
4/3大阪インテ 乾海(2号館 D-3b) 【 R-Garden 】様に、
春コミ新刊1種+コピー本をセットで委託しております。

塚不二ブロックではないのですが、もし気にして下さってる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
そして、そこに美しいゴスロリの売り子(←アニキ)が居たら、誰か写真撮ってきて〜〜!(笑)

あと、拙本の在庫ですが、あり? また数を数え間違えておりました。
もうちょっとあると思ったら、残部1冊??……うん、さんすうをべんきょうしなおします。
(ちなみに、通販取り置き希望分は問題なく確保してるので、ご安心下さい)

そいでもって、春コミコピー本ですが、昨日、がすがす作りました。
とりあえず、これが無くなったら配布終了とさせて頂きます。
ちなみに、次回イベントまでコピー本取り置き希望はOKですので、お気軽にどうぞ。(5月まで余ってたら、持って行きます)


★ もうダメだ… ★
跡部様の新曲のB面が、頭から離れない。。。
誰か、たすけてーーー(←だったら聞くなよ、と言われても、思わず好奇心で…)

2005.04.01 『起きたらニャー…』
無事に下山(←内輪ネタ)したゆり助です。

--12:00
★ ぶろぐ ★
うーん、Weblogってどうなんですか?
あれって使いやすい?
私は、とにかく重たいのが苦手で…(自分ちのマシンが古いから)
そんなこんなで、5月インテの〆切を見たら、現在時点では余裕があるので、表サイトを作ろうかと。
うーん、ブログ…(葛藤中)

--1:00
★ オフラインについて ★
3/31は、家に帰ったら、クロネコの集配が終わってました、すびばせん。
明日、発送の方をいたします!

そいで、大阪インテの相棒の乾海スペースに、指で数えられる程度の数、地味な本を置いております。
気にして下さってる素敵なお嬢様方は、よろしくお願いします〜!
相棒の帰りの荷物を減らすのに、ご協力お願いします〜(笑)


★ 跡部様〜〜〜〜! ★
跡部様のシングルを火曜に買って、やっと開封しました。
って…………ぎょえ〜〜〜!跡部様ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!(大爆笑)
な、なんだ……B面は、懐かしい歌謡曲なのね…あたい、歌えるってば。(Aメロが流れた瞬間、吹き出しました……←年齢詐称疑惑復活?)
「あぁ〜ん」って、色っぽいってばよ!(笑)
何か、受け受けしくて素敵な歌です。

つっか、フジコに、「アンアン」歌って欲しいです。(ヤバ…想像しただけで腰砕けぇ〜(><))
手塚は絶対に歌っちゃダメ!(受け受けしくなるから(怒))

★ ヅカフジランドとヅカフジシー ★
今宵は、この2つの遊園地について激しく語りたいんだけど、眠……眠い。
明日、熱く語ります。
何処を見渡しても塚不二だらけの遊園地とかいいなーってさ。

朝から白昼夢(←朝からだから、白朝夢?)を見ている、もさもさの会特攻隊長H姐様の頭の中で、年中無休で開演しているそうです。
私は、お土産品店について深く考えました。
ヅカフジランド…おみやげ品店で、塚不二同人誌を売ってて欲しいです。             (つづく)